365分の1

 どうやらこのブログを立ち上げて一年経ったようだ。しかしまあそれも365回目だか366回目というだけで、大した意味は、たぶんないだろう。
 とにかくこの機会を捉えて、このブログに来てくれている人に、ありがとう、といいたい。
 最初はタイトル通りに散歩にでかけて、ふと思ったことや、何気なく撮った写真をアップしていけばいいと考えていたけれど、このところはそうとうに個人的マニアックな内容にころがり落ちつつあるようだ。さらに誤字脱字と意味不明も多い。そのあたりは気が付けば直しているつもりだけれど、ほとんどは気が付いていないので、ほぼ放置プレー状態といったところかと思う。そのあたりもお許しいただきたい。
 そんなこんなで、まだしばらくは書く続けると思う。皆様方にアラセラレマシテハ、お暇な折におこしいただければ、望外の喜びであります。今後とも「散歩の途中に、ふと思う」をよろしくお願いいたします。