どうしようかなぁ。

 このブログに掲載されている広告が、いよいよみっともないものになってきた。
 最初のうちは広告なんてまったくなくて、このハテナはいい感じたと思っていたけど、半年ぐらい前から文字だけの広告が載るようになった。
 それでも文章と微妙に関連したりして「楽しむ」ことさえできた。
 でも、いま上にあるウィンナーの広告(2月1日1時27分現在)はかなり嫌だ。これを見てくれる人にもやはり同じウィンナーが映っているのだろうか。
 パソコンやネット環境にトンと疎いのだけれど、確か広告が入るとインフォメーションがあったとき、消す方法も知らされていたような気がする。それとも有料の手続きをすればなくなるのかな。でももしそれだと……、まさか嫌がらせ、じゃないよね。

追記:と書いて更新したら、別の広告になっている。まあ当たり前なんだけど。