失念頭のご挨拶、代わりに。

 おっと、何も書かないうちに、もう明日は今年の二月ではないか。なんと一か月も更新していないとなると、ほとんど誰も来ないブログが、まったく誰も来ないブログになってしまう。
 いろいろと不作法、ご迷惑を掛けつつ、今年もよろしく、なんぞとすでに書くべき時期を逸してはいるのだが、まあ、今年の残り十一か月もよろしくお願いします。 と、まずは生存確認の書き込み。
 しかし、ここのことを忘れていたわけではありませんと、いいわけを書き足す。
 ただこんな感じでのほほんと書き連ねていくには、あまりに辛い、厳しい、切ないご時世となってしまったと感じるのは、ほぼ私の歳のせいのなのか、それともほんとうにそんな世の中になってしまったのか。たぶんにそれは残念ながらの後者が正解ということだろう。
 そんなわけで、またまた気まぐれ的にここにやってくること大ありクイなのだが、はたしてどれだけ足を運ぶ気力、体力があるかどうかはおぼつかない状態、な、もんなので、皆さま方に於かれましては、あの変なヤツ、はたして生きておるんかい、などと「ふと、思った」ときに、ここにいらっしゃっていただければ、と思います。
 ということで、重ね重ねで、長期の放置プレイ、失礼いたしました。