埋め草イルミネーション

このところ写真の登場がなかったので、かなり季節はずれではありますが、ペッタと貼り込んでしまいます。時は2010年の12月26日、つまりはクリスマスの翌日。それでも客はそれなりの数で、前日や前々日だったら、それこそ大変だったことでしょう。場所は言わずもがなの表参道と東京ミッドタウン、はいミーハーバワー全快なのです。★表参道の交差点から原宿方向を望む。近くのパン屋に二階で食事をしていたら、私より少し高齢の男性ひとりと女性ふたりが入ってきて、店員が食事しかできない時間だというのに、かまわずコーヒーをオーダーしていた。
★一昨年はこんな流星を模したようなアトラクションはなかった。まあ、流星がカーブを描かないのだけれど。
★この煙のようなものも一昨年はなかった、と思う。
★こちらは赤い煙(?)。どんどん星空というコンセプト(?)から離れていく。
★オブジェの向こうのイルミネーション。ちょっとした撮影ポイントになっていた。