キョウト・ほとほとフォト03

 京都ツアーも三日目は一日中の雨模様。でもって龍安寺に行くつもりが、なぜか着いたのは、天龍寺っていったい、なぜ。

不思議な感じの「花」・・・なのかなぁ。天龍寺にはいっぱいありました。

で、これがその全体。ちょっと葉にも見える。種となってクルクル回って、飛んでいくのでせうか。

天龍寺の庭。まるで58型ハイビジョンテレビの映像にも見える。

天龍寺の方丈から庭を眺むる。

艶やかなツツジ。後の看板がやや無粋、かな。

嵐電嵐山線の「パトカー電車」。新聞には明日から運行なんて書いてありましたが、我々はその前日に乗ってしまいました。

ちなみに「鬼太郎電車」も走っております。