私のMD利用法

 数年前に買い換えたクルマに付いていたのは、なんとMD再生機。しょうがないから、家庭用のMD録音再生機を買ってきて、J.J.ジョンソンとか、ビル・エバンスとかをいろいろとダビングしては、それをクルマで聴いていたのだけれど、なんとそのMDがチャッチャと壊れてしまったのだ。しかも交換しなくてはダメということで、代替機は必然的にCDプレイヤーということになる。だから録音済みのMDが大量に必要でなくなったのである。
 どうしようかなぁ、誰かにあげるにしても、MDを使っているヤツなんていないし、と思っていたら、今度は家庭のCDプレイヤーがぶち壊れたのだった。
 ということで、現在は家ではMDを、クルマの中ではCDを聴く日々とあいなった。
 そうそう、マイルスのマラソンセッションの4枚はMDであるから、CDの方をクルマで聴くことしょう。でも、うーむ、これって、なんか変だなぁ。