やっとスターターに手を伸ばす。

 まだまだ全快とはいえないけれど、どうにかこうにか日常生活に近いあたりを漂っています。しかし自分は丈夫だと思っていたけれど、こんなふうにいったん風邪をひいたら、なかなか直らないし、ちょっと怪我をしても、すぐには治癒してくれないという年齢になってしまったということですね。
 今後の人生とやらに、そこんところも考えにいれなくちゃいけないなぁ、と心ならずも感慨深き正月となったわけです。
 年が明けてから、ずっとこんな話題なんでみなさん食傷気味なのはわかるのですが、本も読んでないし、ろくに映画も観ていないので、なかなか書くことが見つかりませんでした。でもどうにか明日ぐらいから世間からかなり遅れての本格始動となる予定です。
 ふぅ、しかしホント疲れたなぁ。