ホンモノよりも男前

 「日本SF評論賞贈賞式&田中光二さん300冊記念パーティ」の様子は、作家の方々にもご紹介いただいています。
 まずは堀晃さんの日記の「マッドサイエンティストの手帳」(2/1付)です。堀さんとは昨年以来3度もお目にかかり、激励をいただきました。
 そして森下一仁さんのブログの「惑星ダルの日常」(2/2付)です。こちらには2週間ほど前にも、SFファン交流会の記事でおじゃましています。
 さらにとり・みきさんのブログ「TORI MIKI’S BLOG」(2/2付)にも、大きな顔をさらに大きく掲載してもらいました。当日はウチのツレが写真撮影のお願いをするなど、いろいろとご迷惑をお掛けしました。
 まだ他の方のご報告もあるかとも思いますが、とりあえずお三方のサイトご案内いたしました。私の写真はホンモノよりも男前のようで、ありがとうございます。