故障予告

 昨日書くつもりだったのに、忘れてしまったことがある。まあよくあるおばさんのオシャベリ的状況だろう。まさに用事があって電話したのに、別の話で盛り上がって、結局は伝えずじまい。昨日の書き込みが盛り上がったとはとてもいけないけどね。
 で、また忘れないうちにその用件だけど、私のパソコンの状態はその後もどうやらさらに悪化したらしく、その内部からときどき異音が聞こえてくるのだ。
 ということで、突然私がこの文明の機器を失うことも十分に考えられる。ブログやツイッターで音信不通なのは別に問題ないのだけれど、そうなるとメールのやり取りに支障が出てくるだろう。
 で、もしメールを送ったのに、以降ウンともスンともいってこないなぁ、なんてことがあるったら、パソコンが壊れてしまったらしい、なんてことも考えてみて欲しい。まだ電話とケータイのほうはどうやら無事なので、そちらにご連絡を。
 でも考えてみると、こんなことをもう何回もいっているような気がするなぁ。